こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年11月15日水曜日

豊洲11/15(水)の授業報告

今日、がじゅく展に出す作品が全員分決まりました!
1番お気に入りの作品はもったいなくて出せない、、、という生徒さんもいて、昔の自分を振り返ると、なんだか気持ちがわかります。

がじゅく展の作品が決まったことで、今まで溜めていた絵の作品を絵本にしたい生徒さんは絵本にしていきました。



表紙の絵もそれぞれ違っていてかわいいです。

粘土の作品の続きをした生徒さんも。
だいぶ形になってきて、終わりが見えてきましたね。


どんな作品に仕上がるのか、楽しみです!


担当したのは、なな先生とのぞみ先生とみか先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿